借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの借金まみれの貧乏人がワーワー言うてますけども。こんなんナンボもらってもいいですからね。

どうも、金田です。題名だけは、なんか明るくしてみました。空は青いのに、日本全体が暗いです。まるで、重たい雨雲がかかった様な、そんな感じです。さて、今日は、この話をしたいと思います。このブログを読んで様々な意見が、ございましょうよ。ございま…

誰かエミゾーさんに、伝えて下さい。

どうも、金田です。ブログ村で、「リボ払いの借金返済」というブログを書いているエミゾーさん。毎回、毎回、いろんな工夫をしながらなんとかかんとか借金生活を乗り越えている方です。彼氏がとにかく散財するのでエミゾーさんの苦労が見ていて辛くなるぐら…

後悔ぐらい、、、させてくれ。

はい、皆さんどうも。金田です。当たり前ですがブログって書くとグイーーーーンとランキングが上に上がり、書かないと、ぐわーーーーんと下がる金田です。あ、誰でも一緒か。なかなか、書く時間が取れないのと、心がブレブレの昨今なので書きかけては止め、…

私の夢。

どうも、金田です。私のブログは、ほぼ100%夫の愚行について。そして、私の毒親、幼き日のつらみについて。2020年は、夢について語ってみても良いでは無いか。と思い、ここに書き綴ります。私は、一人暮らしの時、ベランダにオリーブの木を育ててました…