借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チビに離婚の話をしたら。。。

皆さん、おはこんばんちは。金田です。 沢山の方がフォローして下さり感謝です。 さて、毎日、毎日、疲弊していく自分を少しでも助けようと、チビに時間をかけてゆっくりと自分の思いと、チビににもわかる範囲で借金の事などを話しました。 今までも話した事…

昨日は不意に不安が襲ってきて耐えられなくなった。

どうも、金田です。 皆さんご心配をおかけしました。 まだ時々心臓がバクバクしていますが、 昨日のあの不安が次々襲って来る感じからはなんとか抜け出した様な感じがします。 なんだか、昨日はとても酷かった。 夫に何かされたとかでは無く、 こたつに入り…

また夫がバイトに行きません。

はああああああ、、、 はい。どうも。皆さんおはようございます。 大きなため息をつく金田です。 皆さんは、仕事してますか? いや、なんちゅう質問じゃ。 なんせね、 それは先週の事でした。 夫が歯が痛いと言い出しました。 金田が仕事してると携帯にライ…

その指で強く優しく私に触れて。。。

最初、熱めのシャワーをかけながら 太い指をゆっくりゆっくり擦り付け 1番気持ちいいところを何回も何回もなぞる。 時々、耳に触れたりしながら まるで私の敏感なところを知ってるみたいに 強くしたり、弱くしたり。。。 私は泡まみれになって あなたに包ま…