借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パトラッシュ、、、もう疲れたんだ。眠っていいかい?

どうも皆さんこんばんわ。 世界の車窓から金田です。 ↑ あ、特に意味はないです。 ムシして大丈夫です。笑 鬼門の27日が無事(いや無事ではないな。) 過ぎまして、今日は金田の給料日でした。 年末年始休みだった事に加え、 チビが熱を出して休んだりなんだ…

、、、、、で?!!?!!(#`皿´)

みなさんどうも金田です。 またうちの夫のやらかしを聞いて下さい。 この土曜日と日曜日、 夫のやってる携帯ゲームが、なんか知らんけどその2日だけのイベントだったらしいです。 まあ、こっちはそんな事、知ったこっちゃ無いですよね。 知ったところで何や…

今の日本で生きるのは貧乏人には辛すぎます。

皆さんどうも金田です。 ここ何日かまた落ちてます。 毎月、支払い日の27日が近づくとウツが酷くなる気がします。(・・、) さて、皆さん、 今の日本、生きやすいですか? 突然なんちゅー質問すんじゃ?!おめ~!! とか言わないで下さいな。 金田はね、 なん…

ムリやり夫の良いところを書いてみたらもっとキライになったって話。

どうも金田です。 日曜、昼です。眠いです。 最近、ツイッター他でよく聞くのが、 言霊(コトダマ)について。 人の発する言葉には、なにかしらのチカラが働いていて 良い言葉を口にすると良いことを呼び込み 悪い言葉を口にすると悪い事が巻き起こる 的な、そ…

子宮が無くなってもいいから手術したい。

どうも金田です。 なかなか衝撃的な題名だと、自分でも思います。 さまざまな病気で子宮を摘出された方には、 聞き捨てならんイヤな表現である事、お許し下さい。 でも、別に大げさでもなんでも無いのです。 以前からブログに書いていた様に、 金田は、子宮…

お年玉も児童手当も。私は本当にサイテーな母親。

どうも金田です。 お金がありません。 ほんま、毎月、絶望的にお金がない。 (|||_|||) 前に、どこかの誰かがツイッターで 「お金無いとか言ってるけど児童手当あるだろうが!」 的な事を書いていました。 わたくし、金田、子供がもらったわずかなお年玉も…

純烈のA子さん。

どうも、お久しぶりです。金田です。ヽ(o'д'o)ノ 今月も相変わらず支払いが苦しいです、、。 任意整理という言葉が頭をよぎります。 さて本題ですが、 今朝、ニュースを見ていたら 紅白に出場した歌手の「純烈」のメンバーの1人がA子さんという女性と付き合っ…

彼と食事に行きました。。借金が頭をもたげてジャマをしましたが、その後揺れています。

どうも、こんにちは。 今日から出勤!金田です。 実は昨日、彼と食事に行って来ました。 個室の食事処が予約取れなかったので、 2人きりを見つかったらマズいと言うことで、2人の共通の友人(男)も誘いました。 その友人は、彼と私が昔付き合っていた事も知ら…

たかたが灯油入れるだけなのに。。。

どうも、金田です。 風邪は治ってきました。 ご心配をおかけしました。 夫は要領良く何かをするということが出来ません。 ほんっとにクソ要領が悪いです!! あ、あまりに腹立ったので言葉遣い荒くてすみません。ヾ(゚д゚;) 今日も、夫はたった1つの事さえも…

明けましておめでとうとか言うてますけどね。〜最悪な1年の始まり〜

皆さん明けましておめでとうございます。 金田です。 今年もよろしくお願いします。 そう!題名にもあるようにサイテー最悪な1年の始まりになりました。 金田、、、風邪をひいてしまいました。 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル なんかちょっとイヤな予感はしてたので…