借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

その指で強く優しく私に触れて。。。

最初、熱めのシャワーをかけながら

太い指をゆっくりゆっくり擦り付け

1番気持ちいいところを何回も何回もなぞる。

 

時々、耳に触れたりしながら

まるで私の敏感なところを知ってるみたいに

強くしたり、弱くしたり。。。

 

 

私は泡まみれになって

あなたに包まれていく

もう好きにしてと言わんばかりに疼いてたまらない。

 

私の息が少しづつ荒くなり

タオルから私の肌が露わになる。

 

ああ、もう。。。。

 

 

 

 

。。。。

。。。。。。

 

 

皆さんどうも、金田です。

(´`*) 

上記は、金田の散髪屋さんでシャンプーしてもらってる時の話です。

 

 

 

金田は、借金返済生活が始まると、まず自分の美容には金かけてらんね~な。

と思い、

今までは美容室に通っていましたが、

やっすい散髪屋さんを探す事にしました。

 

金田が行ってる散髪屋さんは、

ほとんどが年配の男性か、ちびっ子達がくる

大衆散髪屋さんみたいなとこ。

 

カット一回千円未満みたいな。

 

でもね!

そこで、金田、運命の出会いがあったのです!!!

 

元々、金田は柔らかいシャンプーの仕方がキライで、どちらかと言うとワシャワシャして欲しい方。

 

だから、美容師さんも男性をお願いしてたのですが、それでもやはり、美容室の洗い方は柔らかい。

 

が!!!

散髪屋さんの洗い方は違う!!

 

そして金田が通ってる散髪屋さんは、、、

 

 

神!!!(''(''(''('' )!!!

 

神童!!!♪☆(人゚∀゚*)☆♪

 

めちゃうまいの。

 

 

ほんまにね、この散髪屋さんにシャンプーしてもらってたら

 

 

やりたくなってくるのよ。

 

マジで!!!

 

30代前半のバツイチおにーさんの

甘い指づかいや、激しめの指づかいがたまらんくて、

ついハアハアしちゃって。。。

 

大衆散髪屋で腰浮かしそうになる。

 

 

顔にかけられたタオル落としそうになるぐらいハアハア。ハアハア。

 

 

 

。。。ヤバいおばちゃんやがな。

ヾ(゚д゚;) 

 

 

 

それでカット、カラー、シャンプーつけて

3800円!!!

 

安ない?!!

安いよね?!!

 

エロい快感まで頂いて

3800円!

 

 

(人´`)ありがたや~。

 

 

でも、ま、さすがに

そのおにーさんとどうこうなる訳にはいかんので、

 

 

その夜、その指づかいを思い出しながら

自分で癒します。