借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

一周回った金田さん。

どうも金田です。

またまたお久しぶりになりました。

 

ブログ書かない間、またもや色んな事がありました。

 

以前のブログで書いた様に

「チビの誕生日には東京ディズニーランドに行こう!」

と言い出した夫。

 

https://kanedanashiko.hatenablog.com/entry/2019/06/26/050940

 

そして、それだけでは無く、

東京ディズニーランドにも行くし、

 

夏休みには、ユニバが子供代タダになるから、行かなきゃ損やし、

ユニバにも行こう!!

 

 

。。。とか、言い出しました。

 

 

もう、言ってる事がわけわからなさ過ぎて、斜め上すぎて、

私の脳がついていけず、

私の頭の上にヒヨコ飛びましたよ。

 

 

はあ??L(゚□゚)

あんた、ほんまに何言うてんの?

こっちが、必死で死にものぐるいで働いて働いて働いて、なんとか返済やり繰りしてんのに、なんでそんな事を気軽に言えるん??

 

 

いや、マジ、病気だろ?!!?

 

病気じゃなけりゃ宇宙人かな?

 

 

シュープシュー!

私の頭から湯気出てますけども?

 

 

夫には、全くこの声は届きません。

 

でね、金田、実は、こう考えていました。

前みたいに大ゲンカして、チビが泣こうがわめこうが、夫に怒鳴りまくってやろうか?

とか、

完全に悲劇のヒロインになって警察に逃げ込んで、夫を犯罪者に祭り上げてやろうか?

とか、

 

もしくは、何にもしないけど、

まるで上手くおさまったように、ブログに書いてみんなから賞賛を浴びようか

とか、

 

 

色々思ったけど、

思ったけどさ、、、

 

 

なんか、全部、違う気がして。

 

金田らしく無い気がして。。。

 

 

ハッキリ言って金田は、苦労させられてる。

多分、状況的には一度距離を置く方が

夫の為にも、自分の為にもなるんだろうさ。

 

 

そう。わかってる。

わかってるよ。

共依存でしょ?

 

 

愛情なんかは、とっくに無いよ。

だけどさ、自分だけが助かる方法を模索してるんじゃ無い気がする。

 

まだ答えは無いけど。

 

辛い事、苦しい事、一周回って、

なんか、金田ならいつか借金、全額返済して笑えそうな気がするんだ!!

 

いや、全く根拠は無いんだけどさ。

 

ま、でも、

 

やったるわい!って気になってる。

 

まあ、今だけかも。だけど。