借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

誰かエミゾーさんに、伝えて下さい。

どうも、金田です。


ブログ村で、

「リボ払いの借金返済」というブログを書いているエミゾーさん。


毎回、毎回、いろんな工夫をしながら

なんとかかんとか借金生活を乗り越えている方です。


彼氏がとにかく散財するので

エミゾーさんの苦労が見ていて辛くなるぐらい、、、、


金田にとっては、同志の様な、

まるで自分を見ている様な、そんなつもりで、いつもブログを読ませて頂いています。


多分、コメント欄が閉じられているので

コメントも出来ないし、

出来たとしても金田は、やり方わからないし、

多分、Twitterもされて無いんじゃないかな?

お見かけした事が無いのだけれど、、、。


https://hensai-blog.net/hensai/2020/02/17/post-4833/

今回のブログも、あまりにも

あまりにも他人とは思えない

彼氏の愚行。。。


飛び上がる程、高い携帯代。


それでも、まだ彼氏だけのせいでは無いと、かばう姿勢も見せる優しいエミゾーさん。




いい人過ぎますよ。

エミゾーさん。



もし、金田のブログを読んでる人で

エミゾーさんの知り合いがいたら、

どうか伝えて欲しい。



。。。辛かったら、別れていいと思うよ。



と。


この先、彼は結婚しても子供がいても変わらないと思う。


ずっとずっと苦労させられると思う。



育児が、加算されると、もうホントに立ち行かなくなるから。




あなたのがんばりは、

きっとあなたが楽しく生きるために使わなきゃ!!!



。。。。まあ、誰が言うとんねん。

お前が言うなよ、の世界ですけどね。




とにかく、エミゾーさん、

応援してる。

あなたのがんばりは、ちゃんとここで見てる人間がいるよ!

あなたのがんばりを見ながら、

自分もがんばろうって、そう思ってるヤツがここにいるよ。


それが伝えたかった1番の事。



いつか、話せればいいなと、そう思ってる。