借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

あくまで金田の場合です。

今から書く事は、あくまで金田の場合であって、全員がそうなるとは限らないし、

もっと軽い人や、もっと大変な人もいるかと思います。


。。。が、少しでも参考になれば

と思い、書く事にしました。


まず、金田の痛みに対するスペックを申し上げておきますと、、、


かなり強い方だと思います。

まあ、普段、辛い思いをしすぎている事もあり心も体も鍛えられているのか、


そうだなあ。

例えば、、歯医者さんに行って歯を抜いても

痛いと言わないタイプ


昔、腕を骨折した事があるのですが、

「あ、折れたな。」とか思うけど、

ギャーギャー言わないタイプ。


だから、ほんま、痛みには強いです。


そのスペックを持ってる金田の場合です。


ソレを行う1週間前ぐらいに封筒に入った

いくつかの用紙を渡されました。

中には、

問診票、注意事項、質問用紙、当日の動きの説明、用紙が入っていました。



3月19日午前中にソレは、行われました。


会場内での会話は、厳禁!!

まず入り口で名前をチェックされ

次に白い人に問診票を渡し、オッケーをもらい、次の白い人の前で腕を出し


ハイ!ってな感じ。


そのものは、ものの20秒もかからない程度。

インフルエンザより量も少ない為か痛みも全く無し。


次にタイマーを渡され、待機場所を用意されているのでそこで待つ。


その間、気分が悪くなれば挙手にて伝えるシステム。


15分後、特に何も無く、タイマーが鳴り

自分の名前を指定の用紙に署名して、終了。


終わってすぐまた仕事を行うのですが、

ソレを終えて1時間後ぐらいになんとな〜く

腕に違和感。

なんか血管に沿う様な、なんか不思議な感覚。でも別に痛いわけじゃ無い。


で、仕事をこなし、丸一日、なんとも無し。


周りの人達も、腕は痛いと言う程度の人はいたけど、なんとも無しがほとんど。


なんだか拍子抜け

と、思っていたら今朝。(次の日)

寝返りを打とうとしたのか横向こうとした瞬間!!!!




イタタタタ!!!

Σ(゚◇゚ノ)

なに??この痛み?!?!



って、痛みで目が覚めた。

時間は、AM3時半ぐらい。


ソレをした事を忘れるぐらい爆睡してたので

超びっくり!!!


腕は上がるけど、マジ痛い!!!

触れるだけで、オーマイガー!!

━━Σ(-`Д´-)q━━!!!

ってなる。


あと、あえて言うなら、

なんとなく舌ザラザラする。


これは、ようわからん。

あっつい茶飲んでヤケドしたからかも、しれない。


まだ今後の経過はわからんけど、

ま、今のとこ、こんな感じです。


Twitter内で時間経過と共にサラサラ書こうかと思ったんだけど、

なんかで見つかったらヤバいから。


なので、表現も、めちゃくちゃ逃げ延びれるように、リアルな私がわからないようにしています。



金田は仕事がスムーズに出来る為に

ワクチンを打たなければならないのなら、

と、考えて打ちました。


ワクチンに対してはみんなそれぞれが

それぞれの考え方を持っているでしょうから

私なんぞが、それをどーしろ、こーしろ言える事は出来ません。



あくまで、参考になればな。

ぐらいの程度で、お読み下さい。