借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

なんでこんな事になったんだろう。〜拝啓、お金持ちの皆さんへ〜

金田なし子です。

名前の通り、お金がないです。


お金が無いのに、チビの誕生日には

ディズニーに行くと夫が言います。


私は、私は、逆らえません。


そしてチビはその日を楽しみに楽しみにしてしまっています。


夫から直接的な暴力を振われたわけではまだ無いのですが、

物に当たったり、自分の思い通りにいかない事があると大声で叫んだりされて来た10年近くがありまして、、、


私はもう、逆らえない脳にされてしまいました。



以前のブログにも書きましたが、

私は小さい時、両親が離婚し、母と暮らしましたので、父親が家でどんな存在であるかを知らずに育ちました。


それと、5歳の頃、レイプされかけた事があるので、自分を力でねじ伏せてくるタイプの男の人が怖いです。


大昔の事を40過ぎた今もなお引きずっています。




私は、

夫が恐いです。



なぜ、こんな人と結婚してしまったのでしょうか。


なぜ、真面目一筋だった私が今、もうどこからも借金出来ないぐらいになってしまったのでしょうか?



チビは、まだ何も知らず笑顔がある毎日です。


これだけを支えに、

チビの幸せを支えに

チビは父親が大好きだから

私が父親を知らなかったから

同じ想いをさせまいと、


頑張って

頑張って

頑張って

きましたが、もう、疲れました。



20万ほどのお金が準備出来ない為に

命を断とうとしています。


もう、充分頑張ったから良いかななんて。



命かけるぐらいなら逃げろと思うけど

もう、それを考えるのもイヤになってきた。



でも、チビに母親のいない人生を歩ませるのはもっとイヤだ。




どうか、どなたか、お金持ちの方、

助けて下さい。

必ず!必ず返します。


チビの誕生日を過ぎたら任意整理でも、自己破産でもして生活を立て直します。


だから助けて下さい。


いや、助けなくて良いです。

自分で読んで支離滅裂です。

むちゃくちゃな事言うてます。


自分が別れるように頑張ってないのに

人にお金借りようなんて、サイテーだ。



サイテーだ。サイテーな私。