借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

うんどうかいいぃぃぃぃ!!!!(〝▼皿▼)=3 

どうも金田です。

今日はいきなり本題です。

 

この日曜日は、チビの運動会でした。

運動会前日わたしは一生懸命弁当の下準備をしていました。

 

夫はと言うと、、、、

キングオブコント見てました。

 

夫はこう言うシンデレラストーリー的な

今まで陽の目浴びてないのにいきなり有名になるケースが大好きです。

 

自分はいつか誰かが有名にしてくれると思っているので、コンテスト的なものは絶対出ないくせに。

 

大好きなんです。

 

私はずっとキッチンに立って準備してると言うのに。。。

 

 

まあ、それはまだ私がチビの為にやってるから100歩譲っていいとして、

運動場の場所取りに行くと言っていた夫。

 

うちのチビの学校は日付が変わったら場所取りしても良いとの決まりがあり、

夜中までゲームしながら起きてるんだから「出来るよ!」と張り切る夫。

 

 

なのに、私が運動会の朝、弁当を早く作り始めようと4時に起きると夫からの手紙が。

 

「校門開いてなかったから場所取るのやめた」

 

と。

 

(〝)=3 ムッキー!!

(〝)=3 ムッキー!!

(〝)=3 ムッキー!!

 

ですよ。

 

なんやねん!コイツ。マジで頭おかしいんかっ?!?

 

いやいや、他の人来てないか見るとか、

ちょっと待ってみるとかできんのか。

 

そして私がお弁当作る前に4時に運動場行って場所取りして、2時間かかって弁当作ってやっと運動会。

 

そこでも夫はやらかした。

 

親子競技にハリキる夫。

元々腰痛持ちで地べたに座るのもブツブツ言うのに、保護者にええカッコ見せたくて

出場したら、、、、、

 

 

 

おもっきり腰痛!!!

 

ギックリかゴッキリか知らんけど

 

 

最悪だ。

 

 

まあ、なんとか最後まで走りきったが

そんな事ではりきった為に、昨日も今日も腰痛でバイトを休みましたよ。

 

 

 

ねえ?どっち大事ですか??

ε-(=ω´=)凸

 

なんでそんなに簡単に仕事休めるんですか?

L(゚゚)」!!

 

誰か、教えて下さい。

 

もちろん今日も明日も休みますよ。

ああああ、、、、

 

 

あああああああ~~~!!!

 

 

夫とはそういう男です。