借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

世の夫たちよ。妻を満足させていますか?

どうも金田です。

 

世の中の旦那様、奥様を満足させていますか?

色んな意味で満足させていますか?

 

私は満足していません!!

私は満足していません!!!

 

(大事な事なので2回言いました)

 

 

離婚はしませんが、女としても妻としても母親としても夫にちゃんとした扱いをしてもらった事は一度もありません。

 

 

私はもう40代それもずいぶん経った40代。

 

だからと言って女の部分を全て捨てた訳ではありません。

 

なぜ、この様な事を言うのかというと、、

 

 

実は先日(ってか昨日)

昔付き合ってた彼氏と偶然バッタリ出会ってしまったのです!!!

 

その彼と付き合ったのは若かりし20歳の時。

お互い色々あって自然消滅の様な形になってしまったのですが、、、

昨日たまたま逢った時に、少ししか話せなかったのですが、お互いがお互いを求めている事がなんとなく伝わり、メールの交換を早々と済ませ、近々逢う事になったのです。

 

ここではあえての「逢瀬」の「逢う」の漢字を使わせて頂きますよ!

 

彼は頭が良く、沢山の本を読み、静かで年上で深みがあり、優しくて余裕があり、

今や社長です。

 

一方うちの夫ときたら比べるのも面倒臭いぐらい月とスッポンです。

 

ああ、私、ずっと真面目に生きて来たけど

もう結構限界なのよね。

心も身体も。

 

でも、まあ身体はもう使いものにならないけど。

 

ああ、でも、

やはり何かを期待してしまう。

 

だってメール交換した時、子宮が疼く音が聞こえたから。

 

こんな母親でごめん。

ほんとにごめん。