借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

なあ?!ほんまにそうか?私。

なあ、私よ。

ほんまにそうか?


ほんまに、今の借金は自分の責任か?

結婚して安月給でアホみたいな事に金使う夫のせいで保育費払えんかったり、電気代払えんかったら困るからって始まった借金人生。


産休、育休で自分の給料も8割になって、

それでも保険料は去年の収入とかから計算されて


もちろん勉強不足、認識不足であった感は否めないけど、生きる為の借金して、なんでこんな事になったんや??!


10年経った今も苦しめられてるやん。


離婚はチビが反対。

夫は相変わらず。

生活費は同じようにかかる。

私は準公務員とやらにあたるらしいからバイトは出来ない←やると本業辞めさせられるらしい。


こんな四方八方塞がりでさ、

どうやったら借金返済に繋がるの?


誰か教えて下さいよ。

あと、1万たりないんだよ。

今月の支払いになんとかあと1万どこかから用意しなきゃいけないんだよ。


日々、払い続ける事のしんどさよ。