借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

貧乏神はきっと夫の形をしている。

皆さん、お久しぶりです。

金田です。

最近、ブログを読んでくれる方もじわじわ増えてきました。

 

ツイッターでも、メッセージで励ましてくれたりして嬉しいです。

ありがとうございます😊

 

毎度毎度書いてますが、私のブログは

他の人に当てはまる事が少なくて。。。

人の為になる事や、

良い商品を勧める事も無く、

まあ、出来る事はただひとつ。

 

こんなヤツも生きてるから、

生きよう。

一緒にがんばろうとは、よう言わん。だって私も負けそうやもん。

 

でも、とりあえず死なんとこ。

 

って事だけ。

 

 

さて、ツイッターでも書きましたが

夫がまたやらかしました。

今度はかなりデカいアホな事です。

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

単独ライブをする事にしたそうです。

 

 

え?(゚ДД゚)それだけ?

たいした事ないじゃん?!

 

なんだよ!金田!大げさだな!!

ε-(=ω´=)凸

 

って思いましたか?

 

 

 

 

いや!

 

大げさでは無いのです!!!!

 

喪黒福造のドーーーーン!!!

 

👈◟◉)

 

です。

 

 

 

 

単独ライブの規模、、、、、、

1500人の会場です。

 

|||_|||

 

 

普段のライブで来るお客さんの数、、、、

30人弱です。

 

(;′Д`)(;′Д`)(;′Д`)

 

 

夫も相方も貯金、もちろんありません。

ゼロじゃ無くマイナスです。

 

私、ご存知の通り借金まみれです。

 

 

会場費だけで、、、、、

100万円です。

 

 

会場費だけで。。。

(┬┬ω┬┬)

 

 

 

マイクに照明、モギリしてくれる人の人件費もいるし、

他にもグッズ作ってます。

 

司会者、ちょっと有名人呼びます。

 

DVDも販売するとか言うてます。

 

 

 

 

2月に夫の車の車検あるのに。

10月の私の車の車検払えなくて3回に分けてもらったばかりなのに。

 

 

ライブは来年3月です。

 

それまでに急に有名になるとは到底思えません。

 

 

1500人の会場に30人しか入らなかったらどんな感じになるんだろ。

 

町で1番デカい会場抑えたからみんなに知れ渡って、バカにされること間違い無しや。

 

例えば、このブログやツイッターでバカにする事を目的に、コンビ名をさらして人を募ったところで人数にそう変わりはないでしょう。

 

 

ま、いずれ離婚しようとしている私は夫の名前知られるのもイヤだしね。

 

 

なんで止めなかった?!

とか言わないでね。

もう山ほど止めたし、何度も何度も言い聞かせたし、ケンカもしたし、

 

 

それでもうちの夫は関係ないんだよ。

 

 

今、やりたい事をやるんだ。

 

 

昨日、YouTubeを見てたらヒカキンがセイキンとこう言ってた。

 

「今、やりたい事をやろう!」

 

あなたたちは成功したもんね。

その為に血が滲む努力をしたもんね。

 

 

それをなんにもせず

その言葉だけを本気にとるヤツいるんだよ。

 

いや、努力はしてるねん。

ほんまに、無駄なぐらい。

 

だって毎日、毎日練習してるんやで。

サラリーマンにもならず、

バイトも短時間で、後はずっと夢に向かって走っとるんやで。

 

 

夢は叶うヤツしか叶わんねって!

お願いやから夢は叶うって言わないで!

 

もう無理!もうやめとけ!

家族養えよ!

 

って。誰か有名な人、言うてよ。

お願いやから。言うてよ。