借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

私の股事情。

皆さんどうも、金田です。

今朝ツイッター

「昨日一日、妻とデートしただけでしたがブログで14万稼いでました。」

 

と言う記事を見て、世の中には色んな人がいるな。と思った金田です。

 

前回のブログでも書いた様に夫は3月の単独ライブ(1500人規模)があります。

 

金、たくさん使います。

 

もうね、いくらとか書くのイヤになるぐらいたくさんです。

何もしなくても14万1日で稼ぐ人がいる一方(いや、何もしてない事はない。それまでの努力が実ってるだけ。)

 

ほんまに何もしなくて金稼がないどころかやらかして金使いまくる男もいるんだと思い知りました。(/|||| ̄▽ ̄)

 

 

さて、本題。

 

今日は金田の股事情をお話ししようかと思っています。

 

金田は性の目覚めが早く、小学校低学年でもうすでに「男とする」とはどういう事なのかを理解していました。

多分、前のブログで話したあの事もきっかけになっているかもしれません。

 

ま、初体験はそんな早くも無かったです。

 

 

で、23歳の時には既に23人との経験があり、(いや、いっぺんにじゃ無いですよ。)

 

「あ~。このままいったら年齢上がると共に人数増えてまうな。」

 

ぐらいに思うほどヤバかったです。

 

でもそこら中でシッポ振ってた訳じゃ無く自分の中での決まりがちゃんとありました。

 

まあ、でも年齢から考えて決まりは他の人よりは緩かったのかな?と思っています。

 

 

実際、ダメ夫とも出来ちゃった婚ですし、

今思えば、あ~あって感じです。

 

、、、で、そのダメ夫とですが、

もうすぐ結婚7年になりますが、

その間したのは4回です。

 

たった4回です。

 

①チビを作ってしまった時2回。

②妊娠中無理やり。

③浮気がバレてなんとかごまかそうと無理やり。

 

4回です。

 

 

他は一回もやってないし、

お互い触れてもいません。

 

私、好きな人としか絶対出来ないので、

濡れないし、気持ちよくならないし、

前述の彼に出くわすまではずっと、もう股が枯れたまま生きて行くんだと思ってたから。

 

 

そして、私は股に幾つかの病気を持っている。

 

 

ああ!大丈夫!

ブログ最後まで見て!

 

移る病気じゃないから!ヾ(д;) 

 

そもそもブログ読むぐらいじゃ移らんから!!(;・дA

 

 

いや、だから移れへんから!!!

(´ω`;)

 

1つはヘルペス

いや、移る病気やん!ってツッコミ入れんといて下さいな。

薬で抑えられるし、症状無いときは移らへんし。

それに今ブログ読んでるそこの君とせ~へんし。

 

 

 

2つ目は子宮脱

 

なんじゃそれ?って思った?

 

子宮がね、ビヨビヨになって伸びて股から出てくるんだよ。

どれぐらいの大きさかと言うとね。

小さなものでピンポン玉ぐらい。

大きなものになるとね、、、、、、

 

金田はそうなんだけど、

女なのに常に男のモノが出てるぐらい出てる。

 

まあ、男のモノって言っても人それぞれ大きさ違うからわかりにくいだろうけど、

金田的には7人目の相手ぐらいの大きさ。

 

あは。余計わからんよね。

 

 

まあ、小さくは無いって事ですよ。

 

 

 

で、引っ込めるにはコツがあって、

まず山ほどある便秘解消して、

トイレで自分の指で支えながらうんとこしょ!って感じで押し戻す。

 

その後、戻ったら息を吸う感じで股に力を入れて締めておくって感じかな?

 

 

そしたら一応戻る。

 

本で調べたら、

押し戻したらなんとかかんとかセックス出来るらしいけど、笑ったりクシャミで腹圧かかると戻るからずっと股に力を入れてなきゃならない。

 

 

酷いもんだ。

 

 

もっとちゃんと出来る時やっときゃ良かったよ。

 

 

でも、もしも、万が一、億が一、

前述の彼とそういう事になったとしたら。。

 

 

わたし。。。。

 

 

 

わたし。。。。

 

 

 

なんて。まず有り得ないね。

 

多分。きっと彼は家族を裏切るような事はしない。

だって今のままなら私は友人だもの。

 

私も自分がそんな事したらチビの顔がマトモに見られないよね。

 

 

だから、股に問題抱えていた方がいいんだ。

 

 

もう、何年も先まででけへんけど。

それでええんだよね。

 

ちなみに言うておきますが、手術したら治ります。

私の場合デカすぎるので子宮を全部取らないといけないそうです。

 

もう妊娠しないから別にいいんだけど、

手術で入院したら約1ヶ月ほど仕事休む事になり給料が7割程度しかもらえなくなると非常に困るので手術はしません!!

 

なのでずっと股から男のように出たまま過ごしてます。

 

なのでね、もう使いもしない股なのですが、

病気に困らされてます。

 

皆さん、股は元気なうちに大好きな人と使っておきましょう。

∵ゞ(´ε)ってなんの警告やねん。笑