借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

私は何がなんでも返済したい!!

みなさん、どうも。

金田です。


気温の変化が激しく、風邪を引きやすい時期になって来ましたね。


インフルエンザも流行ってますから、みなさん、身体に気をつけてお過ごし下さいね。



では、本題です。


題名でも書いた通り、私は何がなんでも返済をしたい。


いや、借金に追われている日々はみんなそうなんだろうけど、、

わたくし金田は、任意整理や自己破産する事なく、返済を終わらせたいと思っている。


いや、それ、あんた。勝手やがな。

誰だって任意整理や自己破産なんて、出来ればしたくないやろ?!!

(/|||| ̄)/


ってな、声が聞こえて来そうだ。


そう。

みんな、そう。

借りなくて良いのなら、

ホイホイ返済出来るならどれだけ良いだろう。


金田が任意整理や自己破産を選びたくない理由は、、、、。




。。。。金田は、今はチビが拒否してるから離婚はしないけど、

チビが認めてくれたらすぐにでも離婚をするつもりだ。


さらに言うと、チビに迷惑がかからない年齢になったら離婚しようと思ってる。


それは長い長いスパンで、

私にとっては辛く苦しい日々なんだけど、チビがパパを好きでいる間は、



仕方がない


と、そう自分に言い聞かせている。


それが、この夫を選んでこの大人の子供を孕んでしまった私の責任だと認識している。



借金を全て返し終わったら、

狭くていい、6畳一間でもいいから、慎ましくきちんとした生活をしたい。


そして、アパートを借りる時、

借りにくくなりたくない。


前にも弁護士さんに相談したら

任意整理より自己破産を勧められた。

自己破産してしまうと、やはりアパートなどは借りにくくなってしまう。


それだけは避けたい!!


ホントに、普通の、普通の生活がしたいだけなんだ!



今、どれぐらい金田自身が我慢をしているかと言うと


前にも少し話したけど、

weekコンタクトは、5ヶ月ぐらい使ってるし、

化粧品は、ドラッグストアで1番安く売ってたデカいボトルのを

半年以上使ってる。

ファンデやリップは、100均、1択。

服も、もう長らく購入していない。

食器用洗剤は半分に薄めて使うし、

股がスレる為に付けているナプキンは、朝から晩までずっと同じのだ。


まだ話せばいくらでもあるけど、

それぐらい節約して、節約して

それでもお金が捻出出来ないこともある。


計画的に事を運ぼうとしても

次から次へと、私を不幸に導こうとされてしまう。




だけど!負けたくない!!

( •̀_•́)



昨日、(今は詳しくは書かないけど)金田はある人に助けてもらった。

その方は、とてもとても大きな愛で包んでくれた。

人間愛とでも言うのだろうか。


その方と電話で話すと、元気が出た。


生きてやる!

死んで、なるものか!


こんなに親身になってくれる人がいるうちは、絶対に必死に返済して、まともな生活を取り戻すんだ!


って思えた。



思えたんだ。



。。。。家に帰ると、

なぜか機嫌の悪い夫。


なぜ悪いのか聞けないほどの雰囲気。


チビも様子を伺い、息をするのも気遣っている。


ああ、

あんなに元気もらったのに。

私の元気をコイツは吸い取っていく。。。


早く、借金を返したい。

とか言うてるのに前回のブログで書いたみたいに逆行する借金さらに悪化させてるけど。


早く借金を返して

フラットになって、

普通の生活を営みたい。


神様、もう8年もがんばって来てるから、もう許してくれませんか?



。。。今日のブログは、なんか

バラバラです。言いたい事が、まとまんないや。