借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

腰痛とヘルペスとせやろがい!

嫌だ。嫌だ。嫌だ!いやだ!

 

ほんっとヤだ!

 

なんでこんなに夫は心の幅が狭いんだろう。

 

な、金田です。

 

まあ、聞いて下さいよ。

 

ここ最近、夫はかなり多忙な日々でした。

、、、でした、つーか、今現在もそれが続いております。

 

と、言うのも先日ブログで書いた単独ライブ

が近づいて来ているので、

そのライブに1人でも多くのお客様に来てもらう為、

 

あっちこっちイベントやら忘年会やらに呼ばれてバタバタと(夫が言うところの)仕事に駆けずり回っております。

 

その間にも会場打ち合わせやら、

機材準備の段取りやらと

とにかく、ほぼ、家にいません。

 

チビはもう6歳で手がかからないので、

私は夫が家にいない方が楽なのでいいなと思っていたのですが。。。

 

 

 

この寒さ、そしてこの忙しさで、、、

腰痛、出ちまいました。

|||_|||)ガビーン

 

ヘルペス、出ちまいました。

|||_|||)(|||_|||)ガビガビーン

 

 

 

 

もう、こうなると

めんどくさい事、この上無い。

 

まず、全ての所作において乱暴になる。

 

腰が痛いから身体が思う様に動かないのか知らんけど

 

トイレのドア  バーン!!って閉めたり

部屋歩く時、ドスドスとワザと音を立てたり

 

さらにちょっとでもイラつく事があれば

八つ当たり。

 

例えば、トイレットペーパーの最初がキレイに外れなかったりしたら、トイレ中にトイレットペーパーが散乱してそれ片付けさせたりたりする。

 

 

他にもテレビ見ようとしてリモコンの反応が悪いとリモコンを投げつけたりする。

 

 

 

 

間違いなくDVですよね?

(x_x)

 

言葉も荒くなり、とにかくなんでも突っかかってくる。

 

 

6歳チビは、空気を読んで

おどけてみせたりしてるのがまた辛い。

 

 

いいか?!

ハッキリ言おう!!

お前を養ってやってんのはあたしだ!!

 

 

忙しいかなんか知らんけど

そんなデカいライブやるって決めたんは、

他の誰でも無いお前やろがっ!!!

 

 

その為の努力はなんでもするのが当たり前やないかいっ!!

 

逆に!それぐらいの努力せな来てもらえん実力や!って事やろが!!!

 

 

だからな!その為にする努力で忙しなって家族に八つ当たりするのは

 

お門違いどころか

 

アホなんじゃ!アホ!!

 

 

お前が家にいない間、どんだけこっち色々してると思ってんねん!

そんな金にもならん仕事で、、、、

イヤ、仕事って言葉使ったら仕事さんに申し訳ないわ!

 

お前みたいな道楽!

 

イヤやったらいつでも辞めろや!

辞めてマトモに働いて家族養うのが父親の務めちゃうんかい!

 

 

せやろがい!!!

 

 

ハアハア。すみません。

 

ハー(溜息)

あまりにも夫に腹が立って「せやろがい!オジさん」の様になってしまいました。

 

(せやろがい!オジさん、、オジさんと言うには若いけど。)

 

ってな感じで、最悪な毎日です。

 

あ~あ、ほんっと絵に書いた様な不幸ぷりだな。

 

 

次回は、ボーナスについて書きます。(多分)

金田家の酷いボーナス事情を聞いて下さい。