借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

はあ?!(#`皿´) おまえっ!?今?このタイミングで?!それ言う?!?!

はい。皆さん、お久しぶりです。

金田です。


今は、死にたい病が死んでいるので(なんかややこしな。)ナチュラルな普段の金田です。


。。。先日、職場でのコロハラ未遂の際には

皆さんに、大変お世話になりました。 


細かい内容についてブログに書くのは、

今はやめときます。

また、落ち着いたら書くかもしれませんが、

とりあえず今は書く時では無いと判断しました。



。。。では、本題。


まあ、お察しの通りの話ですよ。


今、コロナで色々な2次被害と言いますか

デマ被害と言いますか、色々あるじゃ無いですか。


例えば、お湯飲んだら予防出来るとか、

マスク無いから転売とか、


その中でも、みなさんご存知の

トイレットペーパー陳列棚から次々消える事件!!!(''(''(''('' )!!!


人間、誰しも、絶対ウコするし、

日本人ならウンの後はトイレットペーパーで拭くという習慣がついているものです。


なので、無くてはならないと思ってしまいますよね。


(まあ、ほんまに無くなれば、それはそれで

イデアを捻りだすのも人間ですが、

そこについては話がブレるので、ちょっと置いといて。)


で、金田家は、たまったま金田が2月27日にトイレットペーパー18ロールシングルを2袋買ったとこだったんですよ。


なので、まあ、トイレットペーパー難民にならずに済んでいた訳です。



まあ、素直に「良かった〜。家にトイレットペーパーがあって。」と思いますよね。



そう思いながらも、いつ店頭に次のトイレットペーパーが並ぶかわからない状況だったので、、節約、節約しながら使ってたんです。



318日朝に、夫がトイレから出てきて大きな声で、こう言いました。



「ママ〜、今のトイレットペーパー、ブチブチ切れて使いにくいから、違うの買って来て〜!!!」



って。




Σ(OωO )え?

Σ(OωO )え?え?



Σ(OωO )ええ?!え?え?え??!



この、日本中トイレットペーパー無いと世間で騒がれてる時に???


トイレットペーパーが家庭にあるだけでも

ありがたいと思わなければならない時に??!


製紙会社の人が休みなく必死で働いて供給を追いつかせようとしているこの時に???

?!!!





L()」アホなのか?

いや、アホなのだ!!

間違いなく、絶対に、アホに違いない!!






()=3 

お前の尻など、新聞紙で拭けよ!

いや、新聞紙に申し訳ないから、いっつも持って回ってるSiriの機能がついたiPhoneで尻拭けよ???!





全世界のみなさん、

叱ってやって下さい。

100歩譲って欲しけりゃ自分で買いに行け!探しまわれ!ですよね。




いや、もちろん、

いかに日本中がその事で疲弊してるかを判らせる為に、トイレットペーパーの事を扱ったニュースをググりまくりLINEで何件も送ってやりました。




。。。ほんま、全く、何を考えているんだ。

普段でも、そんな事言われたら腹立つけど


今、それ言うお前は、どんだけやねん!って思う。





。。。。

。。。。。


あとな、これは余談なんやけど、

夫のツイートとかインスタとか公式ホームページとか見たら、ウケるねんけど、

コロナのせいで芸人の仕事減った仕事減った

って書きまくってるんやけど、


いや、そもそも芸人の仕事入ってないから。

(/|||| ̄)/


それ、コロナの影響ちゃうから。



いやいや、ウケてる場合ちゃうわ。

働かな、働きまくらな!

こんなバカなヤツを食わせていくのは、

ちゃんちゃらおかしいけど、

チビの為、自分の為に働かなきゃ!!!

稼がなきゃ!

借金返済がんばらなきゃ!!!!