借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

ゲロと告白

ゲロまみれから何ヶ月も経ったある日、

友人のウエディングプランナーから電話があり、

あのゲロ男が謝りたいと言っているから

メールを教えても良いかと言われ

 

何ヶ月も経ってから何やねん!

(〝)=3 とは思ったものの、

逆に何ヶ月も空いた事で、悪臭も忘れ、

まあ、謝るなら許してやってもいいかなと思った。

 

、、、あの頃の私はホントに気持ちにも金銭的にも余裕があり、優しかった。

 

 

で、ゲロ男からメールがあり

直に謝りたいので会って欲しいとの事だった。

なんなら美味しい食事でも一緒にどうかと言われた。友人のウエディングプランナー(長いので仮に「ウエこちゃん」とする)も一緒にとの事で3人で食事に行った。

 

ゲロ男は絶対飲まない約束で行った。

 

。。。。食事に行くとゲロ男はひたすらに謝った。

そして、なんと新年会の席順は、仕組まれたものだった事がわかった。

 

ゲロ男は私に一目惚れをし、

ウエこちゃんに頼み、席順を仕込んだらしかった。

ゲロ男はその時、私に良いところを見せようとはりきって張り切りすぎて弱いのに飲み過ぎてゲロを吐いたとの事だった。

 

私はゲロを謝られ、ついでに告白もされた。

(/|||| ̄▽ ̄)

 

。。。嬉しくは無かった。

 

私は彼氏もいたし、即答で断った。

 

 

それで終わると思っていた。