借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

雨降って地固まる、、、事は無かった。

どうも、金田です。

 

昨日はブログ書きませんでした。

と言うのもオネショのせいで睡眠時間が2時間だったので、寝なければおかしくなりそうだったので睡眠を優先しました。

 

 

さて、本題です。

 

チビの入院は1ヶ月も続いた。

そのせいで職場復帰時期が危うくなり職場に伝えると、ちょうど人手が足りてる時期だから2ヶ月遅く復帰して下さいと言われた。

 

多分、職場は気を利かせてくれたんだと思う。

私自身も借金さえなければありがたいと思っていた。

 

その時はまだ借金は100万には満たなかったので、やっぱりまだなんとかなると思っていた。

 

夫が反省したと言わんばかりに朝と夜、バイトを始めたので、入ってくるお金は少し増えた。

 

これで少しづつ、本当に少しずつ生活がマシになってくると思っていた。

 

夫も反省し昼夜働き、チビも少しずつ元気になり、2ヶ月後には私も働き始めるから

もう、大丈夫だろう。

なんとか気持ちもお金も持ち直せると、そう思っていた。

 

 

 それは私の勘違いだと思い知らされる事になるとは知る由も無かった。